見出し画像

京都大賞典2023サイン攻略2【出馬表解読】

iPhone


出馬表の最内・大外に繋がる文字を使ってJRAはサインを発動します。

【京都大賞典】(14頭立)
14番【アイ】アンバローズ
1番 ブローザ【ホーン】
2番 ヴェラア【ズール】
 ↓
【アイホン】【iPhone】
【ルーズ】【lose】
 ↓
【iPhoneをなくす】

iPhoneを遺失したらどうしますか?
「探す。アプリで」
まあそうですね。
置き忘れた場所が安心できることろならいいですが、そうでない場合にはとりあえずパスコードでロックしますね。
情報漏洩がいちばん恐いですから。

ロック

これを狙いましょう。


意外なことに組み合わせによる「lock」はありませんでした。
「K」と「C」が難しかったようです。

ですが5代血統表の中に完璧な「lock」を持つ馬が1頭だけいました。

【京都大賞典】
ヴェラアズール
父母母父母【Double Lock】

ダブルでロックするという念の入れよう。
マークします。


ヴェラアズールは本命ではありません

馬券には来るかもしれませんが優勝は厳しいとみています。

むしろ「昨年の覇者として出走し、新たな王者に破られる運命にある」とさえ感じています。

「ロックは破られる」という暗示が埋め込まれているからです。

それは……

有料部分でじっくりとお話しします。

ここからは有料です

ここから先は

2,291字 / 3画像
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?