見出し画像

2021秋華賞ポスター

第26回秋華賞ポスター2021の画像を掲載します
サイン解読にお役立てください

画像1

【最新追記】
2022年版秋華賞ポスター画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【本文はここからです】

ポスターの背景がサイン発動するケースが目立ちます。
スプリンターズSもそうでした。
指名馬のワンツーフィニッシュでした!

画像2
画像3

背景
 ↓
四角&影

これがサインでした。

スプリンターズS2021サイン攻略1の指名馬
ピクシーナイト(1着)
レシステンシア(2着)
クリノガウディー(着外)

3頭を指名してワンツーでした。
詳細は下記リンク先をお読みください。


今回の秋華賞。
背景の特徴は何でしょうか?

オレンジ色
風に舞う紅葉の葉
燃えているような渦


うん。
どうでしょう。
これかな?


日本国民で知らない人はほとんどいないくらい有名なロゴですからね。

オレンジ色の渦は炎を連想させますね。
ということは……


煉獄杏寿郎か?


これが来ると胸熱ですね。
あるかもしれません。

ただですね……

まだ時間はありますから、じっくり考えてからサイン攻略記事を書こうと思います。

秋華賞の週に公開する予定です。

お楽しみに。

【追記 2021/10/16(土) 07:55】
ポスター解読の記事を公開しました。
下記リンク先で読めます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?