見出し画像

忍者が好きな外国人は漫画も好き(かも)

ねほりんぱほりんを観ていたオタクの皆様、
世の中には、それまでズブズブのオタクだったのに忍者にハマってオタクをやめる、抜けオタもいますのでよろしくお願いします。

画像1

私は忍者と同時並行で、中国武術も自主修行してた奴なんですが
それのきっかけとなったのが、八極拳といえばの漫画『拳児』です。
この教室に来るまで拳児のこと話せる人なんて一人しかいなかったのに
息を吸うように愛読者に出くわすっていう。
しかも、インド人まで・・・!
みんな!『拳児』はいいぞ!
ゲームでおなじみの李書文も出てくるよ、かっこいいよ!

今回、さすがに忍者要素1mmもないので
来週は忍術教室で習うことについて書きますよ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?