運動音痴のオタクが忍者の修行をはじめた

画像1

画像2

画像3

Twitterで探す前から忍者がいないと決めつけてはいけないというお話。

今回から、毎週一回忍術修行の漫画をアップしていきます。
いや、元気がなかったら中国武術修行の漫画にするかもしれません・・・。

これ、経緯としては
「こんなに忍者が好きなんだからそろそろ本格的に修行をしてもいいだろう」という所から探していたんですね。
伊賀に行かなければいけないかも・・・と思って
月イチで通うのも視野に入れてたんですが
なんと、東京にあった・・・!

果たして、年齢が行った、しかも運動音痴でデスクワークのオタクが
忍術修行とかできるのか?
続きはまた来週あたりに・・・!

ちなみに、この教室に誘導したくノ一はこちら。
本当にいた!!▼

https://kunoichisen.wixsite.com/shinobi-kaido

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?