見出し画像

√131~132. シンプルに行こうや

はじめに

どうもこんばんは、Jr.です。
このマガジンは、『興味がコロコロ変わりすぎて落ち着かない日々を過ごす男の大学編入奮闘記』です。

最近ある人に上のように言われたのですが、若いうちに色々なものの味を知ろうとするのは、そんなに悪いことじゃないのかなと、ポジティブに考えています。


2日間のスケジュール

4月3日(日)

10:00-17:00 キャンプバイト
17:00-18:00 温泉
18:00-21:00 睡眠
21:00-23:00 妄想

4月4日(月)

7:00-8:00 移動(音楽)
8:00-9:00 週目標設定
9:00-17:00 仕事
17:00-19:00 数学学習
19:00-20:00 移動(読書)
20:00-21:00 note

振り返り

4月3日(日)

日曜日はキャンプバイトをしていました。

バ先の人が、

シンプルに行こうや

バ先の人

と言っていたのですが、その言葉が僕の心にすごく響きました。


4月4日(月)

月曜日は、17時に仕事を終えてから、帰宅せずに職場でそのまま数学の勉強をしました。同僚はまだ働いてたので職場に緊張感があり、とても集中して勉強することができました😊。
家に帰ると疲れて勉強できないことが多いので、今度からは17時〜19時まで職場で勉強してから帰宅しようと思います👍。

おわりに

キャンプバイトで体を動かしていると、楽しいアイデアが湧いてくるので、適度に体を動かしたいと思います。


See you next time!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?