見出し画像

ポジショニング

はじめに

夕焼けの雲が、ファンタジーみたいな色をしていました。
どうもこんばんは、Jr.です。

本日のスケジュール

7:00-8:00 モーニングノート
8:00-9:00 温泉
9:00-12:00 仕事
12:00-14:00 昼休憩
14:00-15:00 移動
15:00-17:00 読書
17:00-18:00 移動
18:00-19:00 温泉
19:00-21:00 仕事
21:00-22:00 たまドラ

今日の成果

  1. 企画詰め ⭕️

  2. 編入手続き ❌

  3. 動画編集 ❌

  4. 本棚整理 ⭕️

  5. CDを購入 ⭕️

強みの原石

今日、僕の尊敬する人が「Jr.が良い感じで成長している。」と言っていたということを人伝で知りました。

スペックが他の人よりも低い僕は、「ポジショニング」と「アジリティ」で戦わないといけないと考えているので、尊敬する人からそういう風に言ってもらえたのを知って嬉しかったです。

なぜ、自分が成長できているかというと、成長できるポジショニングをしているからだと思います。
ということで、今日の強みの原石は、

ポジショニングが良い

強みの原石

時代の流れ、周りの動き、自分の強みをよく観察して、
もっともっと良いポジショニングをしていきたいと思います。


明日の成果

  1. 編入手続き

  2. 事業計画書

  3. 動画編集

  4. 書類提出


おわりに

最近、アーティストの方と仕事で絡む機会があるのですが、その度に、スーツにポロシャツという自分の服装に悲しくなります😭。

誰か、僕に「ファッション」というものを教えてください。

ということで今日は、ファッションやMVがむっちゃカッコ良いなぁ〜と思う、Chilli Beans.さんの曲を紹介してお別れにしたいと思います。


ではまた次回🍋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?