アマゾンのサイトが英語で表示されて困ってたのだけど、一発で解決した^^;

英語・・・
現役大学生のクセに^^;
しかも、英語とスペイン語、特Aの単位だったのに、
全くまーったく英語 っか語学ができない、
日本語だってヤベーって・・いう
なんともかんともな、シングルパパです^^;
小学生の上の子のほうが、英語知っていて、よくダメ出しされてしまう始末なのです。。。orz

そんな自分が、ここ数カ月以上、
英語力がなくて面倒にさらされたのが・・
amazon です><
昔からの株主なのに・・・酷いよっっ残酷だよっっ><
商品見ようと、サイトを覗くと・・
ぜーんぶ英語表記っっっ(?_?)
ウィルスかぁーーー?
とか、いろいろ悩んだけれど、面倒なのでそのまま使っていて、
分からないところは、Google先生の翻訳のお世話になり・・・
そんな風に、不安のまま使ってきました^^;

が、今日
フッとアマゾンのトップページの上のへんの、日本の旗のとこをボッチしてみたら・・

なーんだっっっ^^;
設定変えられるのねぇぇっっ^_^;

スマホもきっとその調子で変えられるんだろうね^^;

今までの不安はなんだったんだぁぁあ><;/ アホっww

ただ、それだけのことで
自分の世界は明るく輝き始めしましたwww
って、もう今年も終わりそうなのに???

もし、(たぶんそーそー居ないだろうけれど・・・)
もし・・・同じように
「amzonが英語になっちゃってるぅぅ!」
で、困っている方がいらっしゃれば・・・と思ってシェアしときましたっ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?