最近、泣く理由

私は悔しくてよく泣いていた。
ムカつくということで泣いていたし、
どうしていいかわからないときに泣いていた。
あと、は人生を終わらせたいときとか。

最近は、感動もの映画なりドラマ、アニメでもなく。
これが年かなぁと感じたのは、CMでも泣けることに気がついたこと。
長くない、短いやつで。

今日は、私が原因というわけではない(今のところ)ことでトラブルが起きた。

もう、ある程度感情を動かされないと思っていても
ストレスで泣く。最近は我慢できるようになった。
我慢することは身体にいいか悪いかは置いといて。
しかし、誰かに優しくされると泣いてしまう。

何故か優しくされると嬉しいより申し訳ない感情の方が強く泣いてしまう。

ありがとうと言えばいいのに
すいませんが出てしまう。
何故か分からないけど、ありがとうということが正解ということだけ分かる。

ありがとうと言えるように気を付けよ。

明日も頑張らないといけないのかぁ
それが辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?