見出し画像

選ばれなかった女たちの戦い

こんばんは、森本夕楓です。

選ばれなかった女たち展は見に行っていただけたでしょうか?
在廊スケジュールが1日確定したのでお知らせします!

6月15日(土)に夏川夏未さんと李佳ちゃんと在廊します!

※リーグ戦終わり次第向かいますが、長引くと在廊時間少ない可能性もございます… ご了承ください!
多分早くて20:00に終われるかな… といった感じで正直わかりません;;

いうのも、15日は女流桜花C3リーグ第2節で、
その日に終わり次第行きたいねと話していた。
ただ、5人うちとかになってしまうと、そんな時間がないので卓組がわかったら決めようと話し合っていたのですが、、、

なんと

夏川夏未さんと李佳ちゃん 同卓

思わず二度見してしまいましたw


しかも、残りの1人は
あらゆるところで強いと噂の40期 朝比奈ゆりちゃん

まだどこでも同卓したことなくて、やっと同卓です。

というより、みんな知り合いだと逆に緊張するんですが私だけですか?


なので、在廊中は女流桜花の話しかしてないと思うw

あと、この前可愛いミニ色紙を見つけまして…

手のひらサイズ!!!

サインとかにちょうどいいなと思ったし、飾るならこのサイズ感がちょうどいいんですよね。

数に限りがあるので先着の希望に方にプレゼントしたいと思います!!

書く内容はなんでも良いですw

サインあんまり確定してないのでサイン以外がいいかも?


たくさん在庫になってる名刺も持ってきますのでもらってください

選ばれなかった女たち展覧会は当初より予定が変わっています!画像をご確認ください


イラストレーターの竹墨 あまご 先生が選ばれなかった女たち展についての漫画も描いていただきました!嬉しい!!!


芳名帳に感想など書いていただけると嬉しいです!!
こんな感じで



勝手に同期宣伝コーナー


彩月ちゃんの豊後散歩 後編出ました!




note毎日更新中!!
日本プロ麻雀連盟40期前期
森本夕楓のXフォローお願いします!

.・゚【質問箱】.゚・.
質問なんでもOK!
お気軽に送ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?