見出し画像

私の(将来の)構想

こんばんは、森本夕楓です。

本日は小岩の麻雀BAR RORDさんへゲストでした✨

女流プロってすごい!を体感した1日でした✨️


プロとかかわる機会が増える度に自分のなりたいプロ像が浮き彫りになっていくような感覚。


なのでまずはできる所から行おうと思います。

私に出来ることは、ドリンクを下さった方に名刺と名刺の裏に似顔絵を描いていくこと。


あと、痩せようと思った(笑)


偏食わがままボディーも運動不足の言い訳にならんなーと
前も話した通り、ガタイは変えられないので標準体型ぐらいにはなろうと思った。


というのも、現状対局も特に出番もなく、何かで表に出る機会もそれほどなく、

そもそも麻雀に触れて10年経たない私は今、麻雀プロとして、何を求められてるんだろうと考えてしまいました。


個性なのではないだろうか?

個人的に女流プロに関しては可愛いは正義なので、絶対ではないのかな、と思ってしまいましたが……


同じ麻雀プロという肩書きを背負いながら戦う土俵で、麻雀が好きなファンは何を求めて私にエールを送るだろうか?


結局ここまで書いてどうなりたいかまだ分からなかったので、まだ引き続き考えていこうと思います。




【懺悔】

最近ちょくちょくサボりがちですみません。

ホントに最近書くネタがなくなってて、書いては消してを繰り返しているせいです……

どうか、、なんでもいいので質問箱に……!



note毎日更新中!!
日本プロ麻雀連盟40期前期
森本夕楓のXフォローお願いします!

.・゚【質問箱】.゚・.
質問なんでもOK!
お気軽に送ってください!





余談

そういえば、画像第一弾作ってみました。

フェアリーになってみたのですがいかがでしょうか?(笑)✨🧚‍♀️

多分他の人わざわざやらないと思うのでいいアイデアだと勝手に思っていたのですが……

こんなかんじでもmonoさんの告知も作ってみようかな……


余談おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?