見出し画像

~質問箱始めました

こんばんは、森本夕楓です!

今日は展示物の作業を午前中に終わらせ、19-23で赤坂に居ました!

ボードに貼ってはカッターで切る作業

だんだん、コツを掴んできて、キレイに早くできるように作業してましたw

お昼ご飯は赤坂でつけ麺🍜

赤坂駅前の灯花さん

つけ麺ってどろどろのスープに味濃いめなイメージがあると思うんですが、こちらのつけ麺は『淡麗塩つけ麺』というもので、

スープがさらさら、麺には絡みにくいという短所はあれどスープが美味しいので完食しました!

はじめてつけ麺としてリピートしたい逸品…🥹

というのは程々にして、本日お知らせしたいことは


『質問箱を設置しました!』


経歴もなにもない新人なのでゲストもあんまりない…直接聞けるタイミングもまだそんなに多くないということで、聞きたいことや個人的なことなどなんでもお待ちしております!

返す場所はこのnoteになるかと思います!

noteのネタ作りにご協力お願いします。


お気軽にバンバン送ってくださいね^-^




明日の『選ばれなかった女たち』展覧会のオープニングパーティーでお待ちしております🎉

当日は19時OPENになります!

全員居るのは多分明日ぐらいなので、機会があれば選ばれ女子と写真撮りましょうね!


〜〜以下余談〜〜

選ばれなかった女たちに参加して
たくさん成長出来たことがあります

毎日note始められたこと、たくさんフォロワーが増えたこと、スパナさんでトリプルゲストができること、
なにより展示計画に参画できたこと。

飯盛さんや夏川さんと共に創ることが出来たのがいちばん充実しました。
『楽しい』と明日が1番感じると思います!

誰かがはじめてくれた企画にタダ乗りするだけではなく自分で動く力が大事なのだと気付かされました。

これからも頑張ります!

企画を通じて応援していただいている方々、ありがとうございます🙇‍♀️

〜〜余談おわり〜〜

明日は楽しい一日になるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?