見出し画像

取り返しがつかなくなる前に動く

こんにちは、森本夕楓です。

今日は久しぶりに常勤雀荘にて18-24なので早めにnote書き始めます。

今日は家の片付けを行なっていました。
大量の漫画を段ボールから取り出す作業です。

うん、めちゃくちゃだ。(全部漫画)
頭のマネキンは制作で使った物なので変な人じゃないよ。

昔から自分のテリトリーは整理したくなるタイプです。
共用部分とか、自分のスペースじゃないところは結構緩い。

ある一定のラインに行くと手をつけられなくなる(片付けられなくなる)と自分で自覚しているので、

一定のラインを超えないように日々掃除と片付けを行なっています。

(同じ人いませんか!??)

2日に分けて片付けました。(偉すぎ)

まだ入りきってないものもある

ところどころ雑ですが、家中を圧迫していた段ボールたちを8割無くすことに成功。

ダンボールって虫湧くしゴミ出てくるし早く処分したい。

皆さんも家にそのままの段ボールは危ないですよ、、、

今度漫画紹介とかしたいと思います。
気になったものあったら教えてください!


そういえば最近サントリーの黒烏龍茶に牛乳入れてミルクティーにするやつ流行ってるじゃないですか。

お腹がキュルキュルしていいらしいのですが、今の所あまり恩寵を感じていません。。

まあ、あくまでジュース飲むよりは体に良さそうのので、しばらく置き換えてみます。


前回の内容がしっかり書いてたせいで今日内容が薄すぎるw

というわけで、

勝手に同期宣伝コーナー!!!


第2回登龍門 朝比奈ゆりが出場!

B卓にいますね!登龍門は6月29日の14時からなのでお見逃しなく!

残念ながら叶璃々ちゃんは本戦へ進めませんでしたが、司会として生放送に参加!?

個人的には璃々ちゃんの司会が気になります。

WORLD RIICHI Online Team League

またもやゆりちゃんですが、こちらも渋谷八角組として参戦するみたいです。

かという私は。。決まっておりません!!

いっそ40期の4人で参加しようかな?

〜〜宣伝終わり〜〜

私の宣伝


6月8日 赤坂麻雀BAR Spicaさん 19-24
6月9日 選ばれなかった女たち オープニングパーティ⭐️

よろしくお願いします。

明日やること
・選ばれなかった女たち 印刷最終日
・買い出し
・ボードの切り貼り(徹夜?)

note途切れそうなぐらい忙しくなりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?