見出し画像

自分の機嫌取り

こんにちは、森本夕楓です。

noteを書くというタスクがあると1日のうちにネタ探しというか、何も考えないことが無くなるのでいいかもしれません。

本日の朝ごはん(AM10:00)はコレ

横浜らーめん渡来部 総本店

朝からガッツリ

すきっ腹に家系ラーメンは刺さりました。

食べて30分はお腹に違和感😂

そういえば今日は《WORLD RIICHI Online Team League》が話題なりましたね!

概要↓

なんと4人1チーム…!
こちらから先輩に誘うのも、空いてるところに新人が入るのもおこがましい気がして…
現在ぼっちです…

現在チーム探してます!
もし私でよければDMください;;


あと、色々確認したらプロアカウント申請してなくて、プロになる前に使ってたアカウントでプレイしてました💦

これからは“P森本夕楓”として龍龍で同卓出来ると思います…!

龍龍繋がりですが、

今日の21-24は朝比奈ゆりちゃんの冠大会‼️
今日は私も参戦します🔥


〜〜ここから余談〜〜

お夕飯はイタリアンでした🇮🇹
ワインも最近飲むようになり、サイゼ一人飲みも嗜むようになれました🍷

美味しいものを食べて気分が良くなった次の日のリーグ戦はなんとなくいい気分のまま迎えられますよね?(リーグ戦2回目の私が言うのはおかしいですが(笑)

いい体調で、いいコンディションであることが一番安心します。
「もしかしたら、」と心配を始めるとキリがない性格なので、自分の機嫌は自分でとれるようにしとくと色々便利でした。

私はお腹の調子とお腹が空かないことが重要です。
後は暑い寒いとかですね。なかなか1人の都合で空調って変わらないのでめちゃくちゃ意識してます。

ということで、龍龍をした後はすぐ寝て明日のリーグ戦に備えてしっかり寝たいと思います!

明日はいい報告と麻雀の振り返りNoteをかけるように頑張りたいと思います!

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?