見出し画像

昨日のスパナの話など

こんばんは、森本夕楓です。

昨日は9-17で常勤先で働き、安安の飲み放題でたらふく食べ飲み、そのまま李佳ちゃんがゲストの池袋スパナへ行きました。

スパナでは選ばれなかった女たちのオープニングパーティーでお会いしたアマゴンさんにお会いすることができました!

常勤スタッフのオリジナルドリンクがあるみたいで、色々飲みました。
ゲストの時って私のオリジナルドリンクって作れるのかな?

マリブ、ライチ、ブルーキュラソーを使ったカクテルが好きなのでやってみたい気持ちも。


なんと我々もゲストがある
7/6にスパナさんで「選ばれなかった女たち」でトリプルゲストがあります。
私の他に、竹田有希さん、松島桃花さんとゲストに入ります♪

この告知ポスター、自分で作ったのですが

こういうポスター制作した経験がなく、いきあたりばったりでなんとなく作ったら、映画のポスターのようになってしまいました(笑)


今週の21日まで選ばれなかった女たち展をやってますが、私は私で卒制の中間考査があるので大忙し。
20、21日に考査があるのでその日なら在廊できるかな~と思ってます。

なんやかんやあって服を作ってます。

3年の進級制作に服を作ったのでその延長的な感じです。

いちばん大変だったこと:天井のスポットライト動かすこと

パーテーションとプロジェクターを使って擬似ファッションショーとか発表したり…

ポートフォリオ的な本も作ったり…

また機会があれば私の制作物について詳しく書こうと思います。(興味ある人いるのかな?)

ということで今日のnoteはここでおしまい。

またあした


note毎日更新中!!
日本プロ麻雀連盟40期前期
森本夕楓のXフォローお願いします!

.・゚【質問箱】.゚・.
質問なんでもOK!
お気軽に送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?