見出し画像

最近あった、とっても嬉しかったこと♪

おはようございます!

最近は、嬉しいことが立て続けに起こります!!

HAPPY野郎です。


仕事で成果を出したときに、お世話になってきた方にお礼をすることを、ずっとやりたいと思ってきました。

私の大好きな先輩がそれをやっていて、

「いいなぁ!粋だな~!!!」

と思って、私も成果を出し時にやろう!と決めていました。

(部活をガチでやっていたので、そういうやつに憧れます。)


今回仕事で成果を出すことができて、とってもお世話になった方をお誘いしてランチをしてきました。

(緊張!笑)

快くいいよ!と言っていただいてそれも嬉しかったです。


天王洲にある「T.Y. HARBOR」に行ってきました♪

川沿いにあり、テラス席もあるとってもステキなレストランです。

ステキな店員さんたちに案内されて席へつき、おすすめを聞いて

今回はバーガーなどなど注文しました。


バーガー、デカーーーーっっ!!

中々ボリュームがありました!!

そして、バーガーをほおばりつつ、たくさんのことを話しながら過ごす時間は本当に最高でしたーー!!

一緒にいると、考え方や価値観をとてもとてもとても学びます。

出会った当初からずっと努力されて、人の何倍も働かれて、どんな時も前向きで、自分の背中で行動することが大事!と証し続けてきてくださった方です!

自分がこんな人になりたい!って思う方に出会えたのも、すごく幸せなことだなって思います。

いつも本当にありがとうございます!!!

デザートも美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?