やりたいこと

・英語を使った仕事
→一時期翻訳者を目指したが、ムズすぎて断念。諦めてはいないけど、かなりハードル高い。
派遣でいい仕事ないかなあ。

・音楽
→ギターが弾きたい。作曲がしたい。録音がしたい。でも何をしたらいいのかわからない。

・海外旅行
→金がない。絶望的にない。更にインフレ円安で多分一生行けないんじゃないかと思っている。悲しい。

・筋トレ
→多いときは週5-6回で頑張っている。1日20分。サボるときはサボる。

・ランニング
→サマソニにランシュー履いていったらソールがベロンベロンに剥がれた。この前接着剤で貼り直したので、再開した。トレッドミルより外を走る方が楽しい。引っ越して歩きタバコする人少ないので快適。

・読書
→1日寝る前に2ページくらい読んでる。眠くなってすぐ寝るので全然進まない。今読んでるのは『思想のドラマトゥルギー』。あんまよくわからないけど読んでる。

・映画鑑賞
→最近は妻とディズニーとかアングリーバードとかをブルーレイで見た。ブルーレイの良いところは特典映像マシマシなところ。でも見きれない。

それ以外の時間はスマホダラダラ眺めたり、ゲームしてる。ゲームは『MLB 23 THE SHOW』をやっている。楽しい。

もっと人生充実させたい。頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?