2023年の振り返り

2023年を振り返る。

2月にレッチリの来日公演に行った。物販は多分2時間くらい並んだと思う。チケット持ってなくても買えるから転売ヤーもたくさん来ていたそうな。Tシャツを買った。
やっぱりジョン・フルシアンテがいるのが一番いい。最高だった。
帰りに同じコンサートを見た外国人に話しかけられた。ちょっと話した。

いろいろあって、ポッドキャストを無期限の休止にした。再開の目処は立っていない。

いろいろあって7月に結婚した。これが一番大きな出来事だった。妻が体調を崩しがちなので、結婚したことで安心して健康に生きられればそれが一番。末永く一緒に楽しく生きていきたい。

8月は大きなイベントが2つ。
1つはサマソニ。死ぬまでにブラーとリアム・ギャラガーを見られたのはよかった。妻はブラーで発狂。僕はリアムで狂喜。お互い「うるせーなこいつ」と思いながら、楽しい時間を過ごした。何気に初のサマソニ。
もう1つは引っ越し。別居婚だったのだが、晴れて夫婦そろってひとつ屋根の下で暮らすことになった。毎日楽しい。

12月に入ってランニングを再開した。サマソニに履いていったランニングシューズのソールが、つま先からベロンと剥がれてしまったので補修をした。
外を走るのは楽しい。引っ越してから歩きたばこする人が少ないので、とても快適に走れる。それまではジムでハムスターのようにトレッドミルで走っていたので、どこか味気なかった。

いい1年だったと思う。
来年もっと良くなるように頑張りたい。
生活が苦しいので、収入をもう少し増やしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?