Wishを見た

この前、Disney映画の最新作『Wish』を見た。
個人的には80点くらい。
ヴィランの王様がクリス・ペプラー氏にすごく似ていた。日本語の吹き替えは是非とも彼にやってもらいたかった。まあ、僕は字幕派なんだけど。

なんとなく思ったのは、叶えたい夢というのは忘れてしまうものだということ。
切望していたのにいつか忘れてしまう。何を叶えたかったんだっけ。何になりたかったんだっけ。
それがわかっている人は強いと思う。

日本語版のエンディングはB'zの『願い』にしよう。そうしよう。
願いよ叶え いつの日か
そうなるように 生きていけ

的な。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?