見出し画像

され竜コスプレ写真まとめ

10年以上前にやったのですが、近年の高クオリティ&便利になったコスプレ用品でやり直したら昔よりマシなの出来るのでは!?と当時のメンバー・当時のキャラ分けでリベンジしてみました。
され竜イイヨネ。

されど罪人は竜と踊る - Dances with the Dragons -
( スニーカー文庫版 )
ガユス * トキ
ギギナ * 晄貴

制作日:2018年7月
photo by そら

リベンジされ竜、街中でも撮れる所へ行ったのですが、エリダナのように撮れて楽しかったです。
武器は突貫前日深夜制作、衣装は前々日頃とひどいスケジュールだったのですがどうにかこうにか形になって良かったね…という気持ちでいっぱいですが…笑
制作には余裕をもちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?