夢(2020・11/3)

公園でサバイバルゲームをする。銃は本物(この時点でゲームではない気がするが…)武器は拾っていく感じ。アフリカの子供達が追ってくる(めちゃくちゃタフ)。

そもそも目的地に着くことが”ゴール”らしい。目的地は何故か自宅(実家)。道中、三人のアフリカを倒す。地雷原らしき場所をマシンガンでぶっ放しながら突き進む。特に地雷はなかったが判断が速かったらしく、先に行っていた男女二人の上位組に褒められた。『十分な”可能性”』と言われる。(やった〜)

アフリカがバイクに二人乗りして追ってきた。が、追い越しただけ。先回りして爆弾などを仕掛けられるかもしれない!と思ったが何もなし。追い越しただけのアフリカだった。

目的地に到着。自宅なので二階の自室へいくと塩入冬湖さんがいる。新譜を一回聴いてから間違えずに歌えたら助けてくれるとのこと(ここでのニュアンスだと間違えたら〇される)。冬湖さんはフルフェイスのヘルメットを被って準備万全。

いざ聴いてみると一曲目は知っている曲、だが途中で男の外人二人によるラップが入る(現実にそんな曲はない)。二曲目は新曲。ちなみに一曲目はyellowboostやカルトの感じ、二曲目はミステリーや天涯の感じ。

一曲目のみ手元に歌詞カードがあった。(あっちゃダメだろ)


……と、ここで覚醒

塩入冬湖さんが怖い感じで書かれていますが、熱海で写真をお願いしたら気さくにOKしてくれました。とっても優しい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?