副業翻訳歴2年目に突入しました

こんにちは、副業翻訳者のからあげです。

忘れておりましたが、
この度、副業翻訳者として2年目に突入しました。

2023年は、仕事が全く来ない月、締め切りが辛くて泣きそうになりながら翻訳を完成させた月など、色々ありました。

2024年は、外資系翻訳会社の登録をやめました。
これからはアメリア経由で登録した日系登録会社でゆるゆると頑張ろうと思っていたところ…
長文案件をいただき、忙しく過ごさせていただきました。

2年目はどんな年にしようか…。

本をもっと読んで、セミナーも受講して、翻訳スキルを上げたいと考えております。

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?