見出し画像

ビックボス

どーもです僕です😎👋

今日はぼくの学校にいる国語の先生についてお話しします😌

その国語に先生をこれからA先生って呼びますね。

A先生って、物理的にとても大きい方なんですね(オブラート)
なので生徒の人たちから「ビックボス」って言われてるんですよ😆
その人が僕のクラスの副担任でして、ほぼ毎日顔を見てるので
1日に一回はクラスの中で「ビックボス」っていう単語が聞こえるくらいには
あの人と長い時間過ごしてるんですよ😅

話は変わって今日、僕のクラスの挨拶当番だったんです😶
面倒だなぁ、って思いながらやってたんですよ。
そしたら、ビックボスが校門から出てきて。

あの人毎日登校する時はオートバイク🛵なんですよ。
でも今日は珍しく歩きで😟

ゆっくり歩いてきたんです。
同級生がビックボスを視界に入れた途端、


おはようございます!!ビックb、、A先生!!!

って45°頭下げながら挨拶するんですよ🫡
ビックボスって言いそうになってるし
某ヤンキー漫画の総長登場シーン?みたいな😂

バリくそ面白くて思わず地面にしゃがみ込んで
地面叩きながら爆笑してました🤣


ビックボス最強ーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日はこのくらいで

また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?