見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
お久しぶりです😊☺
あけましておめでとうございます🙌✌🍺🎎🌠🎉🌏!
今年は兎🐰年ということで、ちなみに僕は寅年です(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年もお世話になりました🙇
僕生活を見てくださってありがとうございます😊😭
今年もよろしくお願いします✨😊


いやぁ〜塾の合宿普通に勉強三昧でした、、、。
消灯時間11時!🟰自室戻るの早くて9時半!!!
シュケジュールがパンパンなんじゃー!!!( ゚д゚)クワッ
すいませんふざけました。
新しいテキストが3冊も貰えましたァ☺️☺️☺️☺️☺️
嬉しいなぁ(棒)
まぁ、朝ごはんが豪華だったので?許さないことも?ないんですけど??(ウザイ僕)
友達も居たので休憩時間(5分)で早急に話し、
早急に用を足し、早急に自習時間に戻るというスタイルの繰り返しでした✌️
よくやった僕、、、。
ゆーて全然外出てないので2kgぐらい太りました(感覚)
一日1kg痩せるとかないですかね(((殴
そんなのあったらもうゴボウですけどね😅(体が)
小さいレンコンぐらいがちょうどいいんです、僕的には。
僕はレンコン料理だと肉詰めが好きです。
あれ美味しいんですよねぇ。
色んな食感が楽しめます( ᐛ👐)パァ
塾の話に戻りますが、テキストは、、、。
知ってる方いるかもしれないんですけど💦
というかテキスト名出していいのでしょうか?
著作権がどうとか、、、。
あー隠して言うと算数○ボや算数○A、国語○Aとか、、、。
小6の復習的なので出されたりしました。
こんな感じで、満喫はできたんじゃないかな、、、という所存でございます✨

こんなところで、、、。
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?