見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓
今日は昨日やったレク、人狼ゲームをクラス全員でやりました🎮🎮
カード足りるのかと心配でしたが足りたみたいで、びっくりしました😲
まぁ僕はゲームマスターをやったので関係なかったんですが🙋
ゲームマスターはゲームの真実を全て知れるので、
面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
少しだけ、面白かった部分を紹介しますと、、、。

Aというじんろうがいたとします。
Aは人狼だけども占い師だと嘘の告白をしました。
勿論、本当の占い師は困惑します。
そして夜になり、不思議に思った占い師(真)は、
Aを占います。そして、人狼とでました。
そして翌日、会議になったら、本当の占い師は自分だと、
真の占い師は言います。そして、Aを占ったら人狼だったと。
みんなは真の占い師を信じ、Aを追放した、、、。

という上手なプレイです!
いやーこのプレイを見た時は驚きましたね。
まさかこのクラスにこんなに上手い人狼ゲームプレイヤーが居るとは、、、。
まぁ結局、村人陣営は負けてしまったのですが、、、。
ゲームマスターになって良かったと思う瞬間でした🤔

それと、今日は通知表が返ってきました!
オール最高評価の教科が4つありました🙆‍♀️
僕の家庭は最高評価🟰100円なのでね、
2000円は貰えました!

洗い物があるので、
今日はこんなところで。
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?