見出し画像

ガチャ

どーもです僕です、、、、、、、。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は今、落ち込んでいます。

結論から言いますと、、、、、、。
推しの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚GACHAが!!!!!!!
当たらなかった!!!!!!

僕の愛のパワーが足りなかったのか???
それともプロ○カのGACHA前の最後の1曲、
『虚ろを扇ぐ』のmasterで1回ミスったから??
アクスタお金が足りなくて1個しか買えなかったから?
この前友達にアクスタの自慢で
(冬弥きゅんの鎖骨ぅう!!)
って送ったから??

これらが原因なら許してください推しよ、!!
僕の推し(プロ○カ)はこれからも
青柳○弥きゅんであることを
誓うからあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ごめんな、
そして誕生日おめでとう🎉🎂
一生愛し続けるぜ!
GACHAは当たって砕けたけど、
僕の愛は砕けたりなんかしないぜ!!!!!!!(きもっ、僕きっっも)

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢toya😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘😀😁😮😙😘

と、いうか、、、、。
𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚LIVEに参加しとけば良かった、、、、。
めっちゃGB食ってGACHA引けなくなるの嫌だからって
日和るんじゃなかった、、、、、、✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
引く前の僕、
(僕はLIVEに参加せずともとーやくんと愛を確かめ合えるんだ、!
  誰よりも先に9時ピッタリにGACHAを引いてやる٩( 🔥ω🔥 )و
  待っててな、とうやきゅん!!!!)
だったので、、、、、。

あーイキリスギタ。
チョーシに乗るんじゃなかった(´;ω;`)
悲しい😭
どーしてこんなに出ないんだ😭😭😭😭😭😭

今日は僕の情けないお話でした、、、。

また明日👋👋😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?