見出し画像

序章(僕小説ではないです)

どーもです僕です😎👋

いやはや、僕小説「軍人願望」の
更新できてないですね。
今迷ってるんですよ。
少し成長させた状態で主人公を登場させるのか😶
拾った直後のことを書くのか😶

少し成長させた状態だと僕としては楽なんですけど😓
拾った直後のことを最近考えてて妄想がめっちゃ
膨らんで、考えてて楽しいんですよ。
ペンが進むならぬ指が進む🤌

拾った直後の方が今決めてる
大変なこと1になったときに
今までのことを読者さんが思い出して
感動してくれるのでは😌
と言う考えがあります。

、、、、、、、拾った直後にしようかなぁ😏
ネタバレではないです。
書く直前で気が変わる可能性が十分にあるので😗
自称気分屋です😇😇😇

これからも「軍人願望」の
行先を見守ってくださると嬉しいです😊
今週か来週ぐらいに投稿しようかなぁ。
あ、

宣言ではないです!!
保証は出来ないので!!!!(クソ)

今日は短いですけど、、、。
こんなところで!!!

小説、楽しみにしててください。
超長編にする;予定;なので。ははは。


それではーまた明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?