見出し画像

オールイングリッシュ

どーもです僕です👋😎

僕は英語が大の苦手なので、
勉強シリーズってことでオールイングリッシュで
今日は書きます。

hellooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!
(こんにちはーーーーーー!!!!!)

My name is otakutobottinosyuugoutai!
(僕の名前はオタクとぼっちの集合体です!)

I can’t speak English.
(僕英語喋れん!)

Can you speak English?
(ユーは英語喋れますか?)

I can play game well.
(僕めっちゃゲーム上手いよ)

I play game is musicgame and gangame.
(僕が遊ぶゲームは音楽ゲームとガンゲームだよん。)

I like puroseka!
(僕はプロセカめっっっっっっちゃ好き!)

Do you know puroseka?
(てかプロセカって知ってる?)

Oh,,,,,You don’t know puroseka,,,,,,.
(マジか、、プロセカ知らないか、、、、、。)

Oh,,,,,,,,I’m sorryy.
(あー、、なんかごめん。)

B,,,Bay!
(じゃ、じゃぁね😅)



所詮僕は中学一年生レベルですよ、、。
てかネタなさすぎんか、英語で喋るときの。
皆さんはどうか英語の勉強をしっかりしといた方がいいですよ。

将来困るそうです。


今日はここまで

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?