見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
いやはや、僕はなにかの呪いにでもかけられているのでしょうか?
今日学校にて、席替えがありまして
その席替え、前々回がオタク友達と同じグループ、
前回が隣の席、今回が斜め右前の席という結果になりました😅
さすがにそろそろ離れたい!!!!
オタク友達って陽キャなのでオーラが
痛い😭🤕😢😣です。
なんか無闇に近づいたらオタク友達の友達にナイフ🔪で
刺されそう💦
そしてその事にオタク友達は気づいていない!
なんということでしょう!
無事に僕の安全生息ルートが消えました✌️
く、クソゥ🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥
しばらくは手話での会話ですね✋✋
ガチャでレア出たとかは、○作ってその下に台形作った後に
✨ってやればギリギリギリ伝わります!
伝え終わったらドヤ顔😎✨😉😎✨😏👍✨カマしときます😎

今日先生が凄い間違いをしまして、
テストで定規を使う部分があったんですが、
このテストに定規は必要ないでしょう!!!!
とか言って☝️͡° ͜ ʖ ͡° ) what?ってなりました😅
僕は注意されませんでしたが、
机の上にあった定規をそーッと筆箱(ペンポ)に
しまいました😅💧
んはぇ、ってなってテスト終わった後はその話でクラスは持ち切りでしたね。
そんな中でもぼっちを貫く僕👥☞👤☜👥
ある意味才能ですよね。

ここら辺で、
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?