見出し画像

お叱り

どーもです僕です👋😎


先生、、、、、、!!🥹


こう思ったのには浅い理由がありまして、、。

僕、体育の水泳で、振り返りの紙を出していなかったんです🙃
僕に撮ってはめっっっっちゃ珍しいことで、
それ以外提出期限切れのものなんてほとんどないくらいなんですね😤

だから本当に珍しくて!
このことをまず頭に入れておいてください。

それで、提出する前日の夜。
あーこれ絶対怒られるやつじゃん!って
うじうじ言ってたんです🫥🫥🫥🫥
まぁそんなこと言ったって
今回マジで僕が悪いし、僕にしか非がないし、
文句言ったって何にも事実は変わらない訳ですよ😇😇😇

だから僕


しっかり今日、職員室に行ってきました。

コンコン

「失礼します。○年○組〇〇です!」
「〇〇先生に用があってきました。」
「〇〇先生いらっしゃいますか!」

、、、、〇〇多いなぁ。

コホン。

そして出てきました!
ラスボスの如く、我らが保健体育科教師出現😨😨😨😨

「どうしました?」
「す、水泳の、カードを提出していなくて、、。」
「遅れてしまってごめんなさい!!」

因みに御免なさいの方が重みあるらしいっすね😎

コホン。

そしたら先生は
「あー、そうだよお前出してなかったじゃん!」
「次からはまもろーね。」
「え、あ、はい!!!」

、、、、、これだけ?
え、怒らなくていいの??
い、命拾いした???

日頃から提出物出しててよかったー😮‍💨😮‍💨

寿命だいぶ縮みましたよ。
絶対これからは提出期限忘れません🫢

今日はここまで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?