見出し画像

遠回しに、、、、、、ね

どーもです僕です😎👋

めっちゃ休んでてすみません。
めでたいことに最近長期休みに突入しまして、
部活の予定が詰め詰めで帰ったら即寝だったんです🙇‍♂️(言い訳)
落ち着いてきたので、今日からしっかり投稿します!!

さて、今日の話題に入ります。

僕、友達にこんなことを相談してたんです。


「遠回しに悪口言うときって、どうしたらいい?」

そしたら友達は、少し悩んだ素振りをして、

「具体例は?」

と聞いてきました。

僕は

「んー、デブとか???」

と答えました。

そしたら友達は、閃いたように目を輝かせながら言いました。

「俺飲み物買ってくるけど、お前カレーでいい?」
「、、、とかじゃね?」✨

「草」


ばりおもろかったです。
やっぱ持つべきものはギャグセンの高いオタ友っすわ。
皆さんだったらどう返します?

僕は、、、、、





「なんかお前鏡餅みたいだね。」

って感じですかね!

きょーはここまで!!!!!!!

また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?