見出し画像

おふざけ

どーもです僕です😎🖐🏻

上のは僕のイメージ画像です♪
今日から僕はアレです♪
よろしくお願いします♪


、、、、、、、冗談です🤭
なんか絵文字のところ押したら出てきたので
興味が湧いて貼ってみました🖐🏻
なんか、インパクト強いですね。
色々ツッコミどころがありすぎる🥲

てか僕こんなに綺麗にハゲてるひと初めて見ました!
なんか大体ちょび髭出てるじゃないですか。
、、、、全世界のツルピカの人を敵に回しましたね😃

すみません🙇‍♂️🙇

僕、今日話す話題がないんです。
だからせめてもの場繋ぎ、&興味で
上の画像貼りました🤙
、、、クソで草wwwwwwwwwwwww
あ、僕がです、おまわりさーん僕でーす!
僕が噂のクソでーーーす!

たまにはこういう呑気な会話(一人ですけどね)も
いいですねぇ🤘
なんか楽しいですね!

あ、そういえば僕中学校時代から
勘違いしてたことがありまして!
しばしばって意味で
oftenっていう単語あるじゃないですか👍

今までそれの読み方が
オフトゥンだったっていう、ハハ👐🏻
いやだって僕ほんとに英語得意じゃないんですって!

不可抗ってやつです、はい。
だって見た目からしてオフトゥンじゃないですか!
お布団みたいですね😯

今日は雑談でした。

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?