見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

おはようございます☀️😊
何気にこの時間帯に更新するのって初めてじゃないですか?
あんまり覚えてないですけどね😅(((殴
最近挨拶について思うことがありまして、
どこまでがおはようで、どこまでがこんにちは、どこまでがこんばんはなのかが
分からないということです( ̄▽ ̄;)…😞?
人によって何時から何時までというのは違うと思いますが、
多分こうじゃない??、というのはあります✨
ちなみに、おはようが4時から8時、こんにちはが9時から17時、
こんばんはが18時から3時って感じですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ほんとにこればっかりは人生で解決しない問題だと思ってます💦
皆さんはどんな時間帯だと思いますか??

話は変わって今日の朝、、、。
家族と一緒にご飯を食べていた時のことです、、、、、、、。
不思議の国の○リスってあるじゃないですか。
アレって本当にディズニーなの?🧐🤨🧐🤨🧐🤨
という話題がありました。
僕からして不思議の国の○リスってめっちゃ怖いんですよ。
ディズニーのお話ってみんなで助け合ってこうねー、ハッピーエンドだよー
という感じのほんわか(?)したような話だと思うんです。
でもなんか不思議の国の○リスって人間を縮図にしたような感じが、、、。
トランプの兵とかなんて罪の擦り付け合いですからね( ̄▽ ̄;)
そして結末が夢からの目覚めで
夢の結末なんて、追っかけられて終わるという、僕だったら泣く自信しかないです笑
初めて見た時はほんとにディズニー?と目を疑いました👀
(不思議の国の○リスが好きな人すみません🙇‍♀️)
あくまで個人の感想ですが👊( ¨̮💪)

ところで皆さんディズニーで好きな作品ってなんですか??
僕はリトル○ーメイドです。
あれストーリー性が面白くて好きなんですよねぇ🤙🤙
敵の踏み込み方とか、、、。

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?