見出し画像

深夜テンション回

どーもです僕です👋😎

さっきnoteのことを思い出した僕です。
最近なんか物忘れが酷くって、、、、、。

今やろうと思ったことを
他のことをちょっと考えただけで忘れちゃうんですよね〜。
困っちゃうわーーー、、、、。(オネエ風)

治したい(迫真)

そろそろ治したい(迫真✖︎2)

まじでなおs((((殴

イッッタイ!!!
言葉の暴力(物理)

note書き溜めしてみようかなぁ。
そうしたら今日みたいに深夜テンションで
書くみたいなことにはならないンですけど。
それでも何れ無くなってしまうンですけどね〜。

気付きました?
「ン」の縦連三発。

、、、、くっだらねぇーーーーーー。
これだから深夜テンションは、、、、、。
布団が吹っ飛んだの方がまだ面白い、、、、、。

ひゃっふう😮‍💨
いやっほう😮‍💨😮‍💨
へへ😇😇😇😇😇

さる、ごりらチンパンジー!
ニューヨークで入浴。
あるー日森の中、
くまさんに出会った。
花咲く森の道、くまさんに出会った。
くまさんの言うことにゃ、
お逃げなさい、、。

ん?こっからわからない、、、。

まぁ今日は謎回だったということで。(いつもそう)

まったあっすーーーー👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?