見出し画像

初めて!

どーもです僕です✋😁
 
昨日は理科の課題が終わっていなかったので
お休みしました。
1ページもやってなかったのでガチで
終わるかと思いました☺️
今日はしっかり書きます!!!!!

さて、、、、。

みなさん聞いてください!!!!
音ゲーで僕にフレンド申請してくれる
友達(リアル)が出来ました!!!
今週末に一緒にゲーム通信で
やる約束しましたぁ🤞😭


僕はぼっちじゃなかった👥☞👤☜👥
良かった(*^_^*)
ぶっちゃけ言ってぼっちって
気楽なんですけど色々困るんです( ˘ •~• ˘ )💭

そう、色々。
例えば転校初日。
僕はこの学校の構造が分からない。
先生からもなんの説明もされていない。
そんな状態で教室移動しろ!!!と
言われてもできる人がいますか、、?( ߹ᯅ߹)
僕は一生懸命人混みに紛れてクラスの人を
追いました😢

結局、僕の天s((殴、、ゴホン。
僕の観察力で追いつけたんですけど😉

まぁこのように困るんです。
だから表面の友達1人だけでも
作っといた方がいいんです!!

そんなこと考えてた僕に
こんなに素晴らしい友達ができるなんて👏✨

やっぱし持つべきものはオタク友達ですね🤓

今日はこんなところで

また明日👋✨‪👍🏻 ́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?