見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
今日はグローバルスタディのプレゼンテーションで
休みの人が居たので行うことが出来なく、明後日に一グルーブだけやると言うハメに
なりました😊
まぁでもそっちの方が他のグループはプレゼンが終わっているので
集中して見てくれると思いますが💦
さてさて、皆さんもうすぐでクリスマス🎅🎅✨🎅🎄✨
ですね!僕の家はもうサンタが来るという夢は5年前に壊れているので
特にこれといってないのですが、食卓が豪華なのは嬉しいです✨
ちなみに僕はタンスの中にプレゼントがあるのに気づいてそこから壊れ始めました😭😭
そしてクリスマスイブは12月31日だと思っていた僕は🤪🤪🤪🤪🤪です。

さて、僕は最近こんな絵文字にハマっています✌️・ 。
 💸∴。 
  💴  
   ・。💰 *゚ 💸 
  ・ ゚💳。・゚💴。
  ・。°*. ゚
     💳 ゚💰  
    * .。。・💸
     ・゚💴. 。
     💴💸 ・·💰*・。
      * 💸 。 
推しに貢ぎすぎてお金が飛んでいく💸💸💸絵文字です👋
安らかに見送っています✌️ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)🤘😎🤘
アクスタとか立てちゃったりしてですね、
まぁわかる人にはわかると思うんですが、たまーに地震で倒れるんですよね😭
トラウマになって最近は閉まっています✋
アクスタ立ててる方は気をつけた方がいいですよ( ✋˙࿁˙ )

まぁこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?