女性向け!!そんな意外なことで!? 「男性がキュンとくる女子の愛情表現10選」!!

こんにちは モテアナのじゅんぺ先生です!

Netflixで昔のドラマを一気見するのがマイブームです!

恋愛系のドラマを見ていると自分もこんな恋愛してみたいと思いながら
酒とつまみを消費するeveryday。。

それはさておき!
付き合う前の女の子でも彼女になってからでも
思わず男性がキュンとしてしまう女の子の愛情表現ありますよね!?

関係も落ち着いて、付き合いたての熱量はもう風前の灯。。
あの頃の熱量でできれば恋愛はし続けたい!

そんなあなたに今回は男性がキュンとくる女子の愛情表現を
発表していきたいと思いますっ!!


◆女性向け!男性がキュンとくる女子の愛情表現10選

①マッサージ
 ありがちな行動ですがお互い忙しい日常の中で
 マッサージをしてくれる。

 これは愛されてるな~って感じますよね!
 一方がしてくれたらお返しに!なんてもうワンステップ弾んでしまいます//

 全体的なマッサージでなくても
 隣に座った時に「ちょっと手貸して?」なんて
 小さい手でもみもみしてくる!なんてのも可愛らしいですよね!!


②話し言葉のチョイス
 ふとした時にLINEで「お声が聞きたい」「お顔を見たい」などと
 普段と違う話口調でアピールしてくる。
  
 これには照れ隠しのような効果がありますね!

 声は聞きたいけど普通に言うのは照れるから少し外してくる配慮が
 送ってくる女の子のことを想像するとにやけてしまいますね!


③体に密着
 何かを待っている時や一緒にいる時に、男性の肩に頭トンッ。

 肩トンされた男性は内心嬉しいし、安心してくれているのかな?と感じます。
 電車でもたまに見かけますよね。
ただ男性によっては場所を選んでほしいと意見もあるので
 人目を避けるのが無難かもしれません。
 

④労いのハグ
 何か報告した時にハグしてくれる。
 何も言わずハグしてくる。

 嬉しい時に一緒に喜んでくれて、
 悲しい時に優しく抱き締めてくれる。

 意外と男性はすることはあってもされることは多くありません。
 
 一緒に分かち合ってくれたら「これからも色々伝えてみよう!」
 ときっかけになるかも!?


⑤臭い部分を嗅いでくる
 足や脇、頭の匂いを嗅いでくる。
 これは恋人にしかできない行動ですね!

 「やめろー!」と言いながら、やられたら喜ぶ男性は意外と多いです!
 「臭いんだけど、良い匂い。」など言われると

 自分が汚いと思う部分でも認めてくれているんだ。
 という安心感もありますね。
 
 依存性ありな行動です!


⑥ツンデレ
 行き過ぎは良くないですが、
 「そんなに好きならハグしてもいいよ?」など
 
 次の行動を相手がしやすくなるような
 誘導的なツンデレは言われてつい行動してしまうかもしれませんね!
 
 他にも「許さないっ!」と言ってハグなど
 口と行動が逆のツンデレもされるとかわいいですね!


⑦ちゅー
 ここでは「キス」ではなく、イメージしやすいように
 あえて「ちゅー」と伝えたいです。
 
 女の子からのちゅーはとても爽やかで
 愛嬌がありますよね!

 キツツキのような連続ちゅーをしてみたり、
 手や首など、愛情が溢れてしてしまった!
 というような感覚になります。


⑧入念な前戯
 カップルであれば切っても離せない夜の問題。

 女性同様男性にもたまには濃ゆ~い前戯をしてあげたら
 普段と違う彼女に彼も燃え上がってしまうかもしれませんね!


⑨弱った時の優しさ
 風邪で倒れた時に冷蔵庫を開けたら作り置きの手料理がっ!
 付箋で「~はあっためて食べてね🐰」などの思いやり。

 書いてて思いますがこういう女の子は絶対大事にしようと
 思いますよね。。

 また普段見ない彼女の字やイラストが新鮮で
 付箋を捨てることができないかもしれません!←


⑩日常の共有
 お出かけ先で見つけたものが
 「好きそう!」とLINEで写真が送られてくる。
  
 何かを見た時に自分を思い出してくれたんだなぁ。
 と、嬉しい気持ちになりますね。


以上ッ!!
「男性がキュンとくる女子の愛情表現10選」を発表してきましたが
いかがだったでしょうか?

ここで発表した愛情表現は付き合いたてでもマンネリ化していてもできるものだと思います!

男性は単純といいますが、これらをやられたら反応間違いないです!
最初の一歩は緊張してしまうかもしれませんが、熱々カップル目指してがんばりましょー!!


それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?