女性向け!!気になるあの人を独占! 「男性がつい依存してしまう女性の特徴10選」!! ~Part 2~

⑤人に出せない弱みを見せれる


 男友達にも見せなかったような弱さを
 何かの拍子に見せてしまった時。
 
 さらにそれを受け入れられてしまった場合、
 自分をさらけ出してもいいんだ。
 
 あの人じゃなきゃもう俺には…となってしまう。
 
 そもそも弱みを出すのが難しいので
 出させた時点で効果抜群ですね!
 
 弱みを出させられる女性の特徴としては 
 全てを受け入れてくれる女性が挙げられます。
 
 自分の悪いとこも含めて好きだよと言ってくれる子であったり
 全部の話を絶対否定しないってわかってる子には話しやすいかもしれません。
 
 受け止めてくれるというか
 この子言っても引かないだろうなぁって
 想像できる子には言ってしまいやすいですね!
 
 根っこの信頼関係が依存につながります。

⑥自己肯定感が高い


 自己肯定感の高い子は男に依存しない。

 別に一人でもわたし生きていけますよ~みたいなノリだから
 こっちが追いかけたくなる。

 これは王道とも言える特徴ですね!

 すぐにはなれない人も
 彼以外の趣味を見つけることが近道になるはずです!

 趣味=彼氏は脱却しましょう|

⑦歩み寄れる


 自分も意見を言うし、相手も意見を言うし
 それでぶつかり合うことなくちゃんとお互い歩み寄れた。 

 このような経験を共に体感できるような
 女性を手放したいなんて思えない。

 貴重な信頼関係ですね。
 
⑧議論になる


 先ほどとは真逆に思えるかもしれませんが
 感情論ではなくてちゃんと議論になっている。
 
 この子とだったらちゃんと話し合えて
 しかもいい方向にいった。

 「それは俺が悪かった」など、お互いが話して納得して
 どっちかが変えて、結果良くなってという経験を経たら
 
 この人以外と同じように関係性を作るのはできない。
 と、その人の大切さに気づきます。

⑨2人だけのノリが増えた


 こう言ったらこう返してくるみたいな
 コントのようなノリが増えてきた時に

 「あれ?あのノリやってないな… 」と
 寂しい気持ちになることがある。

 例えば男内で彼女とやっていた同じボケをした時に
 「え?なにそれ?」って伝わらない時には
 「これ二人でやるとめっちゃウケるのになぁー!」
 「あー早く帰って会いたいなぁー!」
 って愛おしくなる。

 男のつまらないノリにちゃんと反応してあげるって
 すごい大事なことなんです。

⑩床上手


 ツボだなって思う夜をしてくれる女性は
 この子以外あんましたくないなってなる。

 そういう意味ではやはり依存してしまう。

 趣味嗜好とかSMの度合いとかも含めての
 行為がマッチした時に他に行こうなどとは考えない。

 床上手の家には帰ってくると言いますしね!


以上ッ!!
「男性がつい依存してしまう女性の特徴10選」を発表してきましたが
いかがだったでしょうか?

ここで発表した特徴はあくまで相手を依存させたい場合の特徴です!
悪用はしないように気をつけてくださいね!笑

希少価値の高い女性は手放したくない!というのが男の本音…

俺にはこの人しかいない!と
どれだけ思わせられるかが依存への近道です!

もし依存に困っている場合、
ここに挙げた特徴の逆を行えば改善されていくかもしれませんね!

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?