自己紹介

一つ目の記事から間髪入れずにもう一つあげてみるぅ〜

鉄は熱いうちに打て!っていうし。

熱し易く異常に冷め易いわたしにはピッタリの言葉だ。

そう。話はそれたんだけど、

私には愛する息子さんがおり、今現在は2歳9ヶ月。日に日に話せる言葉も増えてきて、ママもパパも大好き大好きで可愛すぎる。

お肌の水分量もそれはそれは、古くなってしまった私とは大違いで😭モチモチなのにハリのある愛おしいワガママボディーも最高♪

旦那様である。

今書いていて気づいたが、結婚して今月で、早5年になるらしい。早すぎた。

旦那とは本当に色々色々ありすぎた。

何度も喧嘩した。

何度も悔し涙や悲し涙も流したし、幾度となく傷つけあった。

オランダ移住しているご夫婦でこんな言い争ってケンカしてるのはアムス中探してもうちの右に出る者は居ないくらいの勢いで本当によくケンカしている。こんなこと何の自慢にもならないのはわかっているけど、みんな夫婦の仲ってどんな風なんだろうか?

って書きながらフト思った。

旦那曰く、普通っていうのが私にはわからないようだ。普通って自分が思うことがその人にとっての普通なのだから、普通なんて曖昧な言葉でボンヤリさせないでほしいとは思いつつ、

なんだかんだ私は異常者のようだから、このノートもかなりヤバい内容になるんだと思うww←しらんけどww

とにかく、何かにつけてごく自然に。普通にマウティングしてくる旦那である。

そんな中でもやはり子の成長は喜ばしく、何にも買え難いものである。

愛おしすぎて食べたくなるぅ〜(変態とかではないけどこの感覚他の言葉ではなんていうの?w


そう。

要するに息子を全力で育てあげます!!!

ってとこがこの記事、自己紹介のハイライトになりますw

全然自己紹介していないww

けど、まぁ、浅い浅い私の自己紹介なんてこんなものでいいか〜😂


あぁぁ。とりあえず息子さん大好き大好き🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?