インビザライン中

な私なんですが。、←唐突にw


今日やらかしてしまった、、、

マウスピースで歯科矯正してるわけなんですがね、2週間ごとに新しい形のものと変えていくらしく、今初めてやっと3ヶ月まだたたないくらいのまだまだ先は長しな感じなんですがね、

今日ね、あのね、僕ねぇ〜(日村のモンスターの真似のやつ風に←誰か伝われw)

間違えてね〜ゴミと一緒にねぇ〜

マウスピース捨てちゃった🙃🙃🙃

しかも、3日前くらいにつけ始めた新しいやつだったんだ、、、

KFC食べる前に外してケースに入れなきゃと思いつつ、食欲に負け。ナプキンの上に置いて、食べおわるころにはそんなことも、すっかり忘れてナプキンぐるぐるとゴミにして捨ててまいました😇←旦那がね💦💦💦💦


ケースに入れずにさ、置きっぱなしにしたのはさ、ワタシのせいだけど、ゴミ丸める時にきずかなかったんかぁあああい💨


でもね、次の歯医者さんの予約が約2ヶ月後で、実は2週間ごとに新しい形のマウスピースに自分で変えるため、2ヶ月分のマウスピースを渡されていたわけなんですよ!!なもんで、2週間経ってないけど、次の2週間後にはめる予定のマウスピースをもうハメちゃったwww 

もちろん歯も少しずつ動く予定がさ、急に次の分のマウスピースになっちゃまたもんだから、歯がビックリしてるwwwし、やはり違和感ww マウスピースつけ始めて一番痛いかもww

でも、とりあえず、セーフだw

もう食い意地が張ろうが、マウスピース外すときはちゃんとにケースにいれるし、ちゃんとします。ちゃんとするように心がけてみます。

ズボラ母、頑張ります〜😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?