ちょっとした言葉の使い方

欲しいと思い続けていると、欲しいという状況が生まれる。

つまり、いつまで経っても満たされない状況が、どんどん引き寄せられてしまう。

そうではなく、既にその欲しいものが得られた状態の、自分の感覚でいる。
自分が欲しいものが手に入った場合、どんな感覚でいるか。

言葉のあやのようだけれども、どんな言葉を使うかで、自分が体験できることは異なる。ちょっとした違いが大きな違いとなる。

そして、あとは自然と手に入れらる、そのことに感謝し続けていると、
物事は成就してしまう。

そんなことを昨日、改めて気づきが得られた。

これシェアしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?