見出し画像

スナックジョイゾー2年目突入

こんにちは、山本です。
今日は3月で2年目に突入する「スナックジョイゾー」の日程と今後についてお知らせできればと思います。

まずは1年間(まだ終わっていませんが・・)スナックジョイゾーを続けてこられたのは、皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
1月に予定していたPre Openの延期、oViceでのオンライン開催など手探りで始めたスナックジョイゾーですが、3月から東陽町オフィスでのリアル開催で1年間続けられたことは、私たちにとっても大きな自信となっています。

もちろん2年目も開催するので、年間予定表作りました!

ジョイゾーの生ビール美味しいですよ〜

もう合言葉化してる(?)「毎月第3金曜日」!!
年間予定表と言いながら日程しか決まってないです。笑
決まっていることといえば・・

1、3ヶ月に1回はkintoneのことをテーマとする
2、四宮さん待望のプロレス会をする

このくらいです。。

2年目に入るスナックジョイゾーはみなさんと作り上げるスナックジョイゾーにしていきたいと思っています。
テーマの意見を聞いたり、お任せしたり?!もちろんワーケーションナイトや地域について、新人ナイトなどなどを企画していきたいと思っています。

そして期待している人も多いはず?!
待望!!の「年間パスポート(仮)」も2月の会でのお披露目に向けて着々と準備を進めています。
楽しみに待っていてくださいね。

私たちが目指しているスナックジョイゾーは、ユーザーさん、パートナー企業さん、初見さん、ジョイゾーメンバーが交流できる場所作りです。そんな場所から、みなさんに「ジョイゾーのファン」になってもらいたい。たくさんの「繋がり」を持ち帰ってもらいたい。そんな想いで開催しています。
これからも暖かく、時には厳しく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?