見出し画像

かなった かなった

お友達のまえだえみさんが絵本を出版しました。

英語の先生だったり古神道を学んだり、世界中一人で周ったり、セールスのお仕事したり、何でも出来て、元気な笑顔が印象的で、行動力と思いやりのある素敵な人なんです。

元こどもである大人の人に読んでもらいたいと言っています。

純粋な子供だった頃の方が素直に願ったり祈ったり出来ていたなあと思いました。

純粋で真っ直ぐでみんなの為の願いは叶わないわけないよね、そんな風に気付きました。

絵もとても素敵なので是非手にとって読んで下さい。

えみちゃんの思い、沢山の人に届きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?