見出し画像

見たい映画が溜まってるのよ

なんの動画か忘れたけどこの人の髪型素敵だな~ってスクショしたけどその記憶さえ曖昧。

そして、タイトル通り。時間が足りない。

しかし、明日からコロナ陽性者が出たらしく保育園が休園…三姉妹が休みに。そして私も出勤停止に…。

🌜なんと、舞い降りた幸運🌛

休まないとけないから、どうしようもないじゃない?

(プラス思考でいこう)

キッズたちが寝たら

私タイムですよ!ありがとうございます!

▼アミューズメントパーク                   ジョージ・A・ロメロ https://images.app.goo.gl/aurfosPHoqdAX36FA

ザ・クレイジーズとマーティンも見なきゃ…

▼ アンテベラム https://images.app.goo.gl/KgWhLU1FSefBjAHV7
▼ ノー・ウェイ・アウトhttps://images.app.goo.gl/8BQMLxAEWoD7QZCq8
▼ ザ・ボーイ 鹿になった少年https://images.app.goo.gl/GSupJTMzDYKWn4J29

ちなみに見た映画は

▼真三國無双

もう、映画化って聞いてすっごい待ってたの。しかも中国で撮るって聞いてたから、もう愉しみで。完全に中学校の時の真三國無双3をやってた懐かしさから見た。うん。2が出ても残念ながら私は見ない。ごめんなさい。そしてありがとう。

▼モータルコンバット

もう、映画化って聞いてこれもすっごい待ってたよ!やっぱりみたいじゃない。フェイタリティを。いんや~もっとフェイタリティ入れて欲しかったわぁ〜でも三國無双よりは

完全に上回ったよ

ゲームとしてではなく、一つのアクション映画として上回ってた。

▼リトルデビル (Netflix)

色んなパロディが出てきてちょっと話題になってたやつ。カメラワークがショーン・オブ・ザ・デッドだったり、オーメン出てきたり、シャイニングの双子だったり。でも最後がなんか結局アッサリだった…そのままデビルでいてほしかったな

▼his (宮沢氷魚)

ボーイズラブなんだけど、(宮沢氷魚がボーイズラブ?!そら見るやろ)もし、同性カップルが子供を育てるとなったら…て言う、現実的な映画だった。結局の幸せって。難しいよね。ボーイズラブとして捉えたら勿体ない、現実的な家族の話だった

けど、KISSシーンは巻き戻して5度見ぐらいしたよ。(スケベ)

よし、今から映画見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?