見出し画像

6月30日(木) 外練 L2メイン

高強度が2日間だったので回復のL2。
高強度2日間続く様なら高強度じゃない!

2日目は全工程でL5以上3分しか保たず…心肺では無く脚が。まさに高強度トレーニング。

夕方は幾分涼しく感じる。感じるだけだけど。

L2走は、いつも身体の動きを確認しながら走っている。
今日も少し修正すると言うかこうした方が良いんじゃ無いかってのがあった。

先ずは、肩甲骨の動きも今までと少し変えてみた。
ブラケット握る力も変えてみた。
車体が振らつく場合は良くないけど車体が左右に傾く限りでは問題無い様な気がする。

次に脚の下ろし方向。
上がった脚を下ろすだけだけど下ろす方向にも注意しながらパワーの増減確認。
※パワーは少なく、速度は速くを突き詰める。

少し変えれば何処かが変わる事も確認出来たからヨシとしよう。

L2走は楽しくやるのが、ベスト。
RLソックス滑らないから良いんじゃない。

いつものコース夕焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?