見出し画像

ハンドクリームが大量な件について

かなりどうでもいいことなのかもしれませんが、

「最近、手荒れがすごいなぁ」

なんて思い、部屋でハンドクリームを探したところ6つ見つかって、

「こんなあったんだ?!」

って一人でびっくり(゚д゚)!していました。


自分の管理能力…(絶望)と思ったり。

使われず出番待ちしてるハンドクリーム達の切ない気持ちを想像したり。



並べてみると、割と多いなぁ。

友達からのプレゼントや、以前買ってたものが溜まっていたようです。


一番使ってるのは、前列左端ですね。
Afternoon Teaのもので、ベリーの良い香りです(#^^#)

手荒れを治すためにも、ハンドクリーム達の為にも、沢山消費しよう!(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?