大阪旅行2日目

画像1 ホテルの近くの露天神社
画像2 露天神社
画像3 露天神社でのジャンボおみくじで小吉だった^_^
画像4 おみくじ引いてからユニバに移動してミニオンハチャメチャライドが待ち時間65分だったけどシングルライドだと待ち時間30分だったので意外とすぐ入れた。
画像5 ユニバで昼食しようと思って色々なエリア行っても人多いしアトラクションも待ち時間長いからユニバから出て人の少なそうな所でハンバーグ食べました。これは、サラダとスープです♪
画像6 ハンバーグと雑穀米😊美味しかった^_^
画像7 その後大阪戻ろうと思ってたら電車間違えて天王寺方面行ってしまったからカフェ行こうと思ったら休みであべのハルカスも人多いから諦めて中崎町の方のCafe noに行こうと思ったら店なかったからもう一つの所20分近く歩く所だけど行こうとしたら雨降ってきて傘部屋に置いてきたから駅近かったから引き返しました。
画像8 ホテルに帰る時にたこ焼き買って帰りました。
画像9 ホテルで食べたけどふわふわで美味しかった。
画像10 ホテルでゆっくりしてたら地震でけっこう揺れたけど夜になって外出たら寒かったから近くのたこ焼き買った所でお好み焼き(関西風)とたこ焼きポン酢味4個食べたけどお好み焼きは広島風あるかなって思ったけどなかったけど関西風もふわトロでたこ焼きも両方美味しかった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?