大阪旅行最終日

画像1 ホテルをチェックアウトしてから荷物を郵送してもらいなんばグランド花月行って来ました。
画像2 その後、南海難波駅近くのあべのたこ焼き(やまちゃん)に行ってソースマヨ8個入り食べてふわトロで美味しかった😊
画像3 次にオタロードの方にあるたこ焼きグーニーズって所行って来ました。そしたら、世界最大級の日本食フードコンテストで準優勝したたこ焼き店✨
画像4 たこ焼きグーニーズでたこ焼き梅はちみつソースを6個を注文して食べたらめっちゃトロトロで梅の酸味とはちみつの甘さが合わさって美味しかった✨😋
画像5 その後カフェで、餃子6個食べてノンアルのカクテル飲みました。
画像6 そして、デザートのココアパンケーキ^_^ ふわふわで美味しかった😊
画像7 パンケーキの後のうさたんココア❗️これも意外と甘くて美味しかった。
画像8 その後、新幹線の時間までまだ時間あったので心斎橋まで移動^_^
画像9 そして、今日ラストのコナモンミュージアムのたこ焼きで締めました。
画像10 たこ焼きのソースがバター醤油と明太子マヨとソースマヨとチーズで12個あってふわトロで美味しかったけどお腹いっぱいになった。今回は、友達が熱出たので1人だったけど今度大阪行ったらたこ焼き食べ歩きしようってなったのでそれもまた楽しみ😊たこ焼き食べ歩きの時は別行動で色んなソースの味とか情報収集して情報交換してその次また行った時にもう1人が食べれてないからたこ焼き巡りしようという計画を立ててるので楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?