見出し画像

【APEX S21対応 Pad対応】Pad専用joyジッター プレ使用中 導入も分かりやすく解説

・なぜPad専用なのか

よくあるジッターマクロはコンバーターで使用しているからこそ強いのが多く、Padで最大限強いジッターを作りたいと思ったからです。
個人的にはPadでもとても使いやすく、強い物ができたと思います。
価格もそこまで高くはないほうなので、入門編としてもおすすめです。

・ジッターマクロを使用する利点

現在のAPEXの東京鯖は、ダイヤ以上のランクに行くとほぼほぼ毎試合チーターorウォールハックorジッターマクロがいます。
これは体験談です。笑
その人たちに対抗する、さらに強くなりたいと思う人におすすめです。
BANもされないので使用しない理由がないです!

誰でも使用すればランク爪痕ダブハンとれます!!!
是非購入して暴れてみてください!

ここから先は

858字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?