見出し画像

檜原村キャンプ場を1日で全部廻った12/23@モッキ


こちらが夕暮れ前に滑り込み案内された噂のモッキ
会員制なのでアポ無しは立ち入る事が出来無いエリア
今回はジンケンさんツアーで了解を頂いて風景に溶け込む。とても静かなひと時

素晴らしい景色と、デッキを創り上げたスタッフさん尊敬致します!


ジンケンさんなら何処にテント張りたい?と聞いたらコチラのてっぺんを指すので見に上がる
この大木を背にテントとタープ張るのをイメージされてる御二人嬉しそう(^^)

こちらのキャンプサイト
お山のサブスクリプションがメインテーマ。
提案も広さも
スケール感が違います。確か東京ドーム約10個分!?

詳しくはホームページ見てください(笑)

檜原村の地図を手にし
記念撮影
車で下山します!

↑☝↑
素晴らしいHP

夕暮れ時の帰り道で、1台の作業車とすれ違いました。(今から登る?)
ジンケンさんと笑顔で手を振り合う運転手さんは東京チェーンソーズの青年。木と共に、森のプロフェッショナルが育つエリアでもありました。
少しの坂でも呼吸がゼイゼイする私からしたら、頼もしい限りです。

山を守るスタッフさんは東京の水源地も守って下さるのに等しいですネ。
有難う御座います!

檜原村に産廃施設建設中止になって本当に良かったです。

#もっきのもり
#MOKKI
#裏山ベースツアー
#檜原村キャンプサイト




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?