見出し画像

檜原村キャンプ場を1日で全部廻った12/23@たなごころvillage


暖簾をくぐると…早速良い香りが!
美味しそうなジンジャーケーキとアップルケーキをゲット!
すでに同行者の方は天然酵母パンを購入済み(早!)
突然、お客として登場した私に大笑い\(^o^)/

実は、たなごころパンのオーナーさんと旧知の仲

お互い安全で美味しい物を求める気持ちが近い。
チラシが出来たの!と頂く

いつの間に!
ご主人様との構想が見事に現実化されてました。

最初は道下にバーベキューの出来る宿泊施設が出来ました。
その後の勢いが止まらず(*^^*)
以下、順不同の写真転載
愛犬のチャメちゃんを飼った頃からの構想が!
露天風呂を作ったよ〜と聞いたのは昔話

今どきのサウナも!
テレワーク出来るツリーハウス
住めるし…
進化は止まらない

あ~素晴らしい展開!

親戚一同、子や孫連れてワンコも一緒にキャンプデビュー出来るじゃないですか!
シニア組が足腰の元気なうちに
夏に来られたらいいな〜
新年会で提案してみたいと感じました。

森のサシェ作製にも協力されたとか。
可愛らしいタグも手が込んでいますね

檜原村の林道や山の手入れに加えて、キャンプサイトを創るご主人様
格好いいですよね。

今回廻ったキャンプ場にて、こちらの御主人の名前が何度も出てきたのですが…道を造って貰って助かった!とか彼が居なければキャンプサイトをオープン出来なかった等

通称(よっちゃん)です

檜原村でもしも迷子になったら…大声で叫べば飛んで来てくれます!
多分(笑)
(これだけ書けば!)

我が家も昔からお世話になっており、有難い楽しいご夫妻です。
読んで下さった方、進化している【たなごころ】
是非遊びに訪れてみてくださいね!

#たなごころビレッジ
#愛犬と泊まれる
#キャンプデビュー
#美味しいパンが食べられるキャンプサイト
#檜原村






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?